※イラストは、H/Nが「あゆみかん」の頃のものです。



あゆ森たろ自作小説(短編集2)

ようこそ映画館01





ようこそシアター


2010年3月12日投稿。『短編集2』より。
ジャンル:SF ?/短編/読了約3分



小説はこちらから
携帯版
縦書きPDFで読む

ご意見・ご感想は
小説先か、こちらのコメント(CM)欄まで。


 ありがとうございました。


 ・ ・ ・





あとがき:



本家の方で吠えていたのですが、観に行きたかった映画が行けず、もう上映期間が終わってしまいました……orz
かなりの無念です。

ああ悔しい。

なので、勢いもあって、書けた話。

一番言いたかったのは、冒頭。
『玄関のドアを開けると、そこは……』みたいな。

後は滅茶苦茶な設定やねー(汗)。
さようならごみ箱へ。



ああもう時間が無いや。ぐっすん。


テーマ : ショートショート
ジャンル : 小説・文学



1439570120_21[1]



録音中なり。~マイmixi転載日記


ばりべり忙しかった先週に比べ、今週に入ってからは段々と休めつつ落ち着いてきている。
仕事中に待ち時間が多い。なので、本を読むなり小説のネタでも考えたり床で寝たり瞑想したり食べたりと、とても忙しく(おい)、今日に至る。

はぁ~、マイペースマイペース。


で、

買ってからまだ開けてもいないCDラジカセを開封。ああやっと。
全然聞いたことのないメーカーで少々不安もあったものの、まー、使い捨てでもいいやと購入した安物で。

しまった、せめて日本製かだけ確認しときゃよかったかもと後で思ったが、まあ仕方ない。きっとこれは日本製だと信じて開けてみる。
ぴったりに収まっていたので、逆さまにして箱からずるりと本体を取り出す。


すると、ひらひらら。

CD?

の、型紙みたいな紙がひらりと。んん?



3984212_4176188311[1]



読めん。


何て書いてあるのだろう。

ってか、これ何。検査済? 違う? スマイル? 友好? ニーハオ?

???



とりあえずB'z録音中。

動いていきなりCDの音飛びましたが、
きっと気のせいです。

これで車のなかで曲が聞けます。上手くいけば。


(´ `)知人に今度見せて聞いてみるかな。


誰か読めませんか~

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ



あゆみかん自作小説・68

zanzou_01.jpg






残像


2010年3月22日投稿。 ネット小説自作作品68作目。
ジャンル: 文学/短編/読了約11分

< キーワード >

影 妖怪 洗濯物
同意 拒否 見つけにくいもの 道
過去 未来



< あらすじ >

世界は私を中心に廻っている。私は空気になりたかった。
影は誰。




小説はこちらから
携帯版
縦書きPDFで読む

ご意見・ご感想は
こちらのコメント(CM)欄や掲示板まで。


 ありがとうございました。


 ・ ・ ・




 
『MY HEART DRAWS A DREAM』
song by L'Arc~en~Ciel

さあ 手を伸ばし
今解き放とう
心はだれも縛れはしない
視線は日差しを捉えてる
どんな冷めた世界でも

誰も皆
(夢を描くよ 夢を描くよ 夢を描くよ)
our heart draws a dream
(夢を描くよ 夢を描くよ 夢を描くよ)








あとがき:




何故ラルクの曲が……って、書き終わったあとに、ちょうど聴いてて、しんみりきちゃたからなんですけれども。
小説の口直しにいいんでないかと(苦笑)。
夢を描く~よ♪ いい歌ですね。しばらく聴いています。


文学ジャンルでいいかな~、やめとこかな~と一考したのですが、まあいいかと文学に。

色々と新しいことに挑戦してみたんですが。どうなんだろう。
例えば、読む解くヒントは、カメラの視点が神視点ではなく、ネガティブかつ未来の主人公『私』視点で過去歩き。

どうなんだろう(汗)。読む側では、混乱しそうだね…


タイトルはぴったしだと思ったんだけどなぁ……



失敗かなぁ…




……夢を描く~よ♪(逃)

ぼんやり、今の軌跡を考えながら、ペンをとっています。
久しぶりに絵を描いてみたけど(人間だなやはし汗)、全然似てねえやい。いいやもう(涙)。


hydemodoki_01.jpg


テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学


れぽーとin大阪(2010.3.26)


100326_02.jpg


謎のお兄さんは何処へ? しかもキョロキョロしてたよ…


ごっつう体の細いお兄さん、あんなの見たことがありません。あのくびれ。あのスタイル。
いきなり何処見てるの的発言な冒頭ですが、自分はあの体に感動してしまいました。オイオイ←。

ネットで、『ビジュアル』または『ヴィジュアル』系と画像検索してみるも、あのような体型の方などいません。むしろ似合わない奴が着るなと探しながらメロ怒り気味です。熱いなあ。
何故にビジュアル系の検索で犬や舞妓はんが引っかかってんでしょう。おかしくないですか。


前置きはひとまず、26日は仕事で大阪に行ってきました。
その道中はJRと地下鉄を乗り継いで行きますが、とても久しぶりです。なので、人間観察を楽しみながらの乗車。ところが、乗った時間が時間で「……」と顔が(- -)←こんなんになってました。そう、ラッシュアワーというやつです。あわわわわ。帰りの電車の話ですが、サラリーのおっさんが乗り込んでくる時間でした。最悪かもしれません。

おっさん臭にまみれ、ラッシュアワーのさなか、入口付近で奥へと詰まれつつ、スペースを確保して。
すると、そこへ乗り込んできたのが、例のお兄さんでした。明らかに周囲から浮いた格好。

100326_01.jpg


絵で描くとチャチイんですが、実際はもっと装飾されてます。ビジュアル系というやつに近いんでないでしょうかね。周りがサラリーのおっさんでなければ、都会なんだからそんなには目立たなかったものの。その存在感が妙に気にかかります。

入口付近で座席の後ろにもたれかけていた自分ですが、目の前にいるお兄さんの下半身を観察していました。
おっと誤解しないで頂きたい、上半身、顔をジロジロ観察して見るのも何だかなと思ったので下の方ばかりを見ていただけです。なのであんまり上も顔も覚えていません。ちっ。

ジーンズ後ろのポケットに札入れと、缶コーヒーらしき物を突っ込んでいます。何で男の人って札入れを後ろポケットにしまうのだろうとか、缶コーヒーなんて丸い物をよく突っ込んだなとか。
履いてる靴が自分の持ってる、式用に買った靴と似てるなあとか、あの半身近くもあるごっつい旅行用キャリーケースの中は何が入っているんだろう、楽器かなとか、考えていました。

しかし体つきがグレイト、ため息が出てしまいました。とにかく細い、くびれて、こりは絵に描きてええと(描いたけど…しくしく画力が涙)。
腕組むと、さらに引き締まるようです。うちの兄貴のようにお腹が腕の支えになるなんてことは絶対ありません。鍛えているんでしょうか。格好イイ、羨ましい。

そんな風にこっそりと観察していたわけですが、突然です。
自分とは全く関わりのない別世界の人種だと思っていたのですが、声が。「出ないの?」


(- -)は?


自分は始め、体が止まりました。なので、お兄さんが繰り返します。
「出ないの?」

何が?だろうと思ったんですが、すぐ解りました。

どうやら、入口付近にある、倒せる座席のことですね。空いてきたので、イスを倒して座れないかというんでしょう。ほう。

しかし、出そうとしても倒せないらしく。

「倒せないみたいですよ」と、自分からは見たまんまのことしか出てきません。ギャグもオチのひとつも返せない、非常に残念です。

諦めたお兄さんと、隣に自分。並んでいましたが、時々お兄さんは別に言わんでもいい独り言を言っています。
何と、口笛まで吹いているではあ~りませんか。

こう見えてお笑い系なのか?という疑念が浮かびます。ここは大阪です。忘れる所でした。
ちなみにオチのひとつも付かないと関西では会話になりません。関東人と話すと、関西人に「……で?」という冷たい反応で返されます。注意。

そうして気がつけば、サラリーのおっさんたちの姿は消えて、入口付近は4,5人の若い男に自分は囲まれていたのです。これはハーレ……いや、よく見ると男のひとりは手にアサヒの缶ビールを持って飲んでいます。飲むなよ。

何ですかこの状況。周りは男ばかり。ちょうど男嫌い発動中な時期ですので我慢です。
ああ自分が餅でなくビューティフルプリンセスだったならよかったのにと家にいてテレビを観ているだろう、母のことを思い出しました。土産にと買ったロッテリアのバーガー。何で大阪土産がロッテリアなんだというツッコミは無しです。


さて、そろそろお別れの駅が近づいてきました。お兄さんは何処で降りるのでしょう、自分の方が先に降りそうです。ふと見ると、お兄さんは窓から外をキョロキョロ。まさか迷子じゃないでしょうね(汗)。
お兄さんはミュージシャンなんでしょうか。いや、音楽に関係あるというのは自分の思い込みです。ケースの中が死体だったなら全然事情が違います。安全と平和を望みます。


最後、さあお別れだとお兄さんを見たら、飲んでいたBOSSの缶コーヒー。ミルクの入った白い缶です、ああ!

それはその日、会社にいた時に買ってきてもらったのと同じ物。
「旨いなあ」と、今度からそれ買おうと決めていたやつです。

後から思うと、これも何かの縁だったのかもしれません。そんなことを先に下車して、振り返りお兄さんを最後にひと目見ながら思いました。見えるのは、腕組んだのと素晴らしい脚と、旅行カバン。名残惜しさに包まれます。また近日に大阪には来るけど、もう一度会えたら、何か変わるのかもしれないな、と。


いや、もう会うこともないだろー、と。



自分は乗り換え駅で電車を、待つのでございます。
帰ったら小説の新作投稿をしたいな、そんな予定を立てながら。

新作は青春ラブストーリー……ラブは薄いかもしれない。うう。
人物立てのある内容ですが、謎のお兄さんを思い出しながら描くついでにと、描いていました。しかしひとり描くのが精一杯。主人公と、主要となる男の子のイメージが描けません。なので無理やり感が。
もー、没のつもりでいいかな涙。

謎のお兄さんを描こうとするも、装飾の細かい所までがまるで分からない。だからビジュアル系の資料探しにネットへドボンしたのですが……冒頭の方でお伝えした通り、何処がビジュアル系なんだ。引きまくりです。ふんがあ。

諦めて絵は適当。もいういいや、こんなんで。ぷい。




IMG_0260.jpg IMG_0259.jpg

ロッテリアで買った、『絶妙ハンバーガー』と『絶品チーズバーガー』です。


何その妙称


母が絶妙、自分が絶品の方を食べました。母は言いました。「コゲた感じ」。それはただの焼き過ぎです。


IMG_0257.jpg IMG_0258.jpg
↑『絶妙ハンバーガー』

IMG_0261.jpg IMG_0262.jpg
↑『絶品チーズバーガー』


レタスが多く、ごまかしているんじゃないかと貴重な意見です。
なるほど、絶妙ですか。自分の方は、いつもと違うチーズなんだろうなあとしか。

一参考になれば幸いです。



それはそうと、明日(27日)もどうやら大阪に出張らしいのです。はあ~。

その2へと、続きます。



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ


れぽーとin大阪(2010.3.27)


IMG_0271.jpg


キーホルダー。何か足りない。



IMG_0272.jpg




とれた。があああん。


いつの間にかとれていたらしく、分離してしまった。さて。

朝というか、もう夜ですよ2010年。
家に帰ってきた後、取引メールの処理と謎のお兄さん想像スケッチにぐはぐはしてたら、もう朝も6時。お風呂冷めてます。
そしてやっぱり27日、来いと呼ばれたので、大阪に出かけます。ふはー。

昨日(26日)は電車でサラリーのおっさん臭や男に囲まれていましたが、本日は久しぶりの良天。皆さん何処へと行かれるのか、おばちゃんたちが非常にやかましいです。残念ですが誰それのディナーショウの話なんて全く興味がございません。
団体が多く、赤い帽子を被った集団やら、礼服の集団やら、リュックを背負ったおじさんやら。目につきます。昨日とはうって変わって騒がしい行きの道中でしたが、それもたまにはいいなと思います。はふう。

それにしても。
スーパーらしきものを地下で見つけたので、惣菜物か寿司でも夕飯用に買っておこうかなと見ていたら。
1パック598円、598円、598円……。


高い。


自分の知ってる田舎のとこじゃ寿司が2パック買えそうです。
何だこりゃ、やってらんないよと高いのは諦めて、ちょっとしたおかずと、確かどっかで見つけたコンビニで、おにぎり買っとこと思いスーパーを出ました。セブイレでは、確かおにぎりが100円セールです。
来る前に、コンビニで発送物があって寄っていたので、その時にしっかりチェックしといて正解でした。


会社にて。さて。待ち時間でこれ書いてる時、自分の周りには誰もいませんでした。皆さんは打ち合わせのようです。微妙にカチカチとパソコンのマウス音が部屋内でするので、ひとりは壁の向こうにいるようです。この隙に買ってきておいたおにぎりと、サラダを食べておきましたが、食べると寒くなってきました。


早く戻って来ないかなあ。
というか、出社してそうそう、暇。一体自分は何しに来たんでしょう? 寒いです。


そして結局、リターン。まさに何しに来たんでしょう。さて帰りの電車。


ラッシュも過ぎて、夜も深く。もうサラリーマンに囲まれはしないだろうと思っていました。人の長蛇ではありましたが。
混んでいて、入口付近に乗車。すると。

目の前には、カップルです。しかも2カップル。片方は、彼女が彼氏の上着のファスナーで遊んでいます。おわっと。
目の前な上に身動きもこっちはできないので、仕方なく観察です。甘いです。どうしましょう。こりは小説の参考になるとか、そんなこと秘密です。
「もう0時ぃ、私、昼の11時に生まれたのぉん」、要らない情報が耳に入ってきます。

電車は、揺れます。自分もですが、つかまる所が周囲にはありません。彼氏が何とか吊革につかまっていて、彼女が彼氏の上着ポケットに手を突っ込んだりして持ってます。頑張れ彼氏、ファイトです。
彼氏が彼女の髪の毛を撫でて……とても上を見る勇気がありませんが、きっと彼氏はニヤついています。

やっぱり、ここは彼女からしたら彼氏に頼るべきなんでしょうかね。自分、絶対倒れてなるものかと平衡感覚で踏ん張り頭の中で速度や重心など計算しようなものですが、全然可愛げないですなあ。はっはっはっ。

しかしもっと熱い展開を期待していましたが、電車は目的地へと着いてしまいました。降ります。


(- -)ちっ。






 ・ ・ ・



IMG_0270.jpg


最後に、草まんじゅう68円です。


だから何でしょう。別に意味はありません。美味しく頂いただけです。中は詰まったこしあんです。



28日は、どうやら休みのようです……。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ



あゆみかん自作小説・69


sappari_01.jpg






さっぱりした関係


2010年3月31日投稿。 ネット小説自作作品69作目。
ジャンル: 恋愛/青春/ライト/短編/読了約38分

< キーワード >

告白 転校生 賛否は両論
論争 モテ男ランキング
書き込み掲示板 宣戦布告
怒り 痛み ぴーす 恋愛
青春 三角関係
学校/学園 中学生



< あらすじ >

『さっぱりした関係』って何なのさ……

揺れる和歌奈の青春ラブストーリーらしい。





小説はこちらから
携帯版
縦書きPDFで読む

ご意見・ご感想は
こちらのコメント(CM)欄や掲示板まで。


 ありがとうございました。


 ・ ・ ・



ryudo_01-2.jpg







あとがき:



少女漫画だなぁと書き終えて感想。
去年の花企画で書いた『掟破りのカーネーション』がチラつきます。あれも男の子が2人出てきて、女の子が揺れる話でした。一年経ったというのに何も変わってないんでしょうかね涙。

企画などで「続編は」というお声もちらほらと頂くのですが、何度かその都度考えてみても、やはり続編というのは基本的に書かない性質です。これは短編、あくまでも短編。頭固いのよん。
何度か続編チャレンジは試しにこれまでしてみたのですけれども。予想通り後悔ばかりで。「しなけりゃよかったかも~」みたいなオチになります。ああそんな自分なんて見たくないわ、のほほ。というわけで勘弁。


さて今作。
理屈と屁理屈をまぜて実地を伴わないのは、ただの偏見で、でえっ嫌いですが、だからといってそれが悪いという意味では、ありません。不器用ですね、とでも言ってしまえばそれだけ。


間伸_01
↑間伸イメージかも。



ネットで、神経質になるのは、文字ばっかり見ているせいですね。外面と内面は違います。
腸(はらわた)煮えくり返りながら御礼の言葉を書くこともできます。キラですか笑。

ではでは、そういうわけでボロが出ないうちに去ります。
ここまでご読了頂き、ありがとうございました。きっと貴方は素晴らしい←



ちーん。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

あなたは何億人目?
天気予報などアテにしない

-天気予報コム- -FC2-
あまり可憐と言うなカレンダ
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あゆ森たろ新着短編小説
あゆ森たろ小説一覧表
ここからどうぞ
もしくはここ

新着順だと思う
めざせ短編100話じゃ
現在ふんばり中


作品リスト(2007-)
001 何かを飲み込んだ少年
002 ほうきとちりとり はセットではない!
003 岡目八目失敗談
004 想像力豊か物語
005 24時間以内に観なければ死ぬビデオテープ
006 看板屋のゆううつ
007 さよならお化けのキャーちゃん
008 イケメンと警察官
009 うさぎとかばやき
010 ウィンドーショッピング!
011 太陽とくもりさん
012 「何かにきく薬」
013 ミートコロッケの逆襲
014 白い銀河に謎の宇宙
015 足が長いただのオジさん
016 マヌカンが吠えるとき
017 お湯をかけてから三年
018 ピーターパンはいない
019 ストロベリー・オン・ザ・軽機関銃
020 サンタが感謝!
021 かくれんぼを しよう。
022 七神創話
023 5リズム
024 世界であ・そ・ぼ
025 とりつかれたクリスマス・イブ
026 白い銀河に謎の宇宙2-惑星シャンプー効用編-
027 シキオイオイ
028 金と運
029 殺人的不味さチョコレート事件
030 作者とおかしなストーリー
031 開かないトビラ
032 《あゆ森たろ短編集1》
033 道化師消失-黒いピエロ
034 おせっかいティーチャー
035 恐怖の大魔王2007
036 [ToAnotherWorld] - song by JOY4
037 電卓のなかの魔人
038 神様、ふざけすぎる
039 イージー・カム
040 作者とおかしなダイストーリー
041 七神創話【携帯版かも】
042 ここから Fly and Fall
043 雪女をスクエスト
044 ポスターが笑った
045 おかしいな? ハウマッチ
046 なにも見えない……
047 さんすうリズム
048 あなた、普通じゃない
049 テレビに話しかける
050 第一章【ピアノと天使】
051 蜘蛛絵図[クモアート]
052 笑い病
053 鮮やかな裏切り
054 サンタとおかしなストーリ
055 病気のシン・レイラ
056 悪魔な子どもたち

まどろみ世界NappleTale
秋『セシルの秘密花壇』より
曲題 Folly Fall
Napple Tale


↑春・花小説企画2009↑

057 掟破りのカーネーション
058 迷子をさがせ
059 《あゆ森たろ短編集2》
060 服を着せられていく話
061 生存者「e」
062 飛び出す絵本
063 シュセンド
064 見た目さんかく
065 無重力G
066 いもこん。
067 発送マニア
068 残像
069 さっぱりした関係
070 悪女へ
071 赤いくつ?
072【 BANZAI☆ロボット 】
073【リターン・トゥ・マイライフ】
074【作者と浦島ストーリー】
075【雪達磨は奔走する】

Merry Christmas Mr Lawrence
戦場のメリークリスマス

076【つくりすぎたサーターアンダギー】
077【そらかける馬】
078【梱包マニア】
079【耳鳴り】
080【アナアナ。】
081【SFのとーり!】

冬のなろう童話祭2012

082【犬】
083【刃物を持った男ワールド】
084【アドルフストロイカ】
085【音楽室の仕掛け】

冬のなろう童話祭2013

086【SNOWLAND】
087【彼女の名は、ドンキー】

冬のなろう童話祭2014

088【イチゴのショート劇場】

あなたのSFコンテスト

089【彼の子どもを好きになりました。】

夏のホラー2014

090【気づいて】
091【作者とおかしなSFストーリー】

冬の童話祭2015

092【季節、あげます】
093【きつねどん かぜひいた】
094【きつねどん かぜひいた(黒ver.)】

夏のホラー2015



095【ドッジボールしよ!】

冬の童話祭2016

夏のホラー2016



096【裏野ハイツで猫が啼く】

冬のなろう童話祭2017

097【季節をめぐらせて】


ここまで 次作お楽しみに☆
お好きな部屋行きんしゃい
最近の記事きじ
企画作品 まとめ
企画用の作品へは こちらから
【SF企画】
■さんすうリズム(2008年)
■シュセンド(2009)
■リターン・トゥ・・(2010)
■BANZAI☆ロ・・(2010)
■耳鳴り(2011)
■SFのとーり!(2011)
■アドルフストロ・・(2012)
■彼の子どもを好・・(2014)
■作者とおかしなSF・・(2014)

☆SFシリーズ一覧
こちらから

【夏ホラー企画】
■ポスターが笑った(2008年)
■おかしいな?ハウ・・(2008)
■なにも見えない(2008)
■赤いくつ?(2010)
■アナアナ(2011)
■音楽室の仕掛け(2012)
■彼女の名は、ド・・(2013)
■気づいて(2014)
■ドッジボールしよ!(2015)
■裏野ハイツで猫が啼く(2016)

☆ホラーシリーズ一覧
こちらから

【春・花企画】
■掟破りのカーネ・・(2009)

☆恋愛シリーズ一覧
こちらから

【なろう冬の童話企画】
■犬(2012)
■SNOWLAND スノウランド(2013)
■季節、あげます(2015)
■きつねどん かぜひいた(2015)
■季節をめぐらせて(2017)

☆童話シリーズ一覧
・読んで安心童話シリーズ
こちらから
・読むと危険童話シリーズ
こちらから


☆シリーズ別一覧(すべて)
こちらから

おこしやす~
タグさんのリスト

小説家になろう公式関連 

SF小説 読んでみない?

<小説家になろうSF企画>
あなたのSFコンテスト

*終了しました*



089【彼の子どもを好きになりました。】



091【作者とおかしなSFストーリー】

お茶龍感想ブログ
企画作品への感想
まとめました


* * *

☆☆ 空想科学祭 ☆☆
1タイトル 可憐1 動画431KB ado動画2 アドルフストロイカ
084 アドルフストロイカ
まだ連載中orz

☆2012 夏☆
空想科学祭2012

タイトルmimi_mannga_02

☆2011年 夏☆
空想科学祭2011

耳鳴り
↑《RED/短編》↑
079【耳鳴り】

SFのとーり!
↑《BLUE/中編》↑
081【SFのとーり!】

☆2010年 秋☆
空想科学祭2010

65_5b0d5cb223_jpg.jpg
072【 BANZAI☆ロボット 】
94_c8bca814c6_jpg.jpg
073【リターン・トゥ・マイライフ】

☆2009年 秋☆
空想科学祭2009
063【 シュセンド 】

☆2008年 秋☆
banner.jpg
047【さんすうリズム】
なろう企画 夏ホラー2016

夏のホラー2016

近くに居たのに

096【裏野ハイツで猫が啼く】


夏のホラー2015

不思議ホラー空間へ

095【ドッジボールしよ!】



夏のホラー2014

↓2014ホラー参加作品↓
よく考えれば・・

090【気づいて】

↓過去の参加作品もどうぞ↓

hora2013 

2013 夏
夏ホラー2013

無差別殺人者の心理
087【彼女の名は、ドンキー】

2012 夏
夏ホラー2012
085【音楽室の仕掛け】

hora2011 

2011 夏
horror2011.gif
080【アナアナ。】

2010 夏
夏のホラー2010
071【赤いくつ?】

2009 夏
夏のホラー2009
↑なろう*初の公式企画↑

* * *

↓なろう有志企画↓

2008 百物語

☆2008 百物語編☆
夏ホラー3小説
044【 ポスターが笑った 】
↑怖くないホラー↑
045【おかしいな?ハウマッチ】
↑グロいミュージカル風↑
046【 なにも見えない…… 】
↑『怖さ』とは?(残虐注意)↑

☆どうぞお立ち寄りを☆
* マイ アルバム なう *
いろいろ描いてきた
QRコードというらしい
QR
よく来たね~

あゆ森たろ

Author:あゆ森たろ
□□□□□□□□□□□□□□□
(- -)こんにちは~
新名「あゆ森たろ」
旧名「あゆみかん」
といいます。

ここはひっそりと
自己満足にひたる
我が秘密基地(別荘)
快適かもしんない
でもあんまり力入れてない
いいじゃん適当に
つくっただけさ
ヘイ ボーイ
ド根性ガール
そんな
ユルイカユイハズイ
空間
『あゆまんじゅう。』
(「。」を忘れないで)
です。

主に自作小説を書いたり
(リンクからどうぞ)
本も出版してたり
(リンクからどうぞ)
企画にも顔を出してみたり
(リンクから*しつこい)
絵もたまに描いてますが
ヘタレ@。
日々画力は低下。
昔のテクは何処いった?
それはもう遠い
過去のこと・・

ネット公開しときながら
ここはあくまでも
秘密基地(本家はmixi)なので
宣伝はこっそりと
お願いします(矛盾)。

放置しているかと
思われますが
その通りです。
深く考えても何も
もらえません。
むしろ損です。
注意。

しつこいエロと勧誘
うるさい偏りお断り。

ただ調和と癒しを好む。
平穏大事。
哲学する。学問する。
ぷはぁ~
芸術する。

叫ぶのは、
山の向こうでお願いします。

(07/10/21 登録)


*こんな事してる*

・日記[旅ブロ]
・日記[旅ブロ](移行中)
・あゆ森たろの小説
・ヤフオク出品中!
・mixi(本家)ここ
・amazonで書きまくる
・映画観た感想(by水樹凜)


*動物占いでは一匹狼*
群れない走らない絡まない

*好きな言葉で*
自己コントロールは「強さ」です

よろしく

御用あれば

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクしまくり
小説家になろう
小説家になろう企画関連
なろう企画まとめwiki

無料ブログサイト
無料ブログ作成携帯アクセス解析無料レンタル掲示板無料CMS
飛んで秘に入る日記
(2010年11月より移行)
きっと愉快ななかまたち
コメント感謝御礼
ブログ内検索だー
こんだけ書いたのね~
なろう投稿小説 お役立ち
何かのお役立ちさんたち
あゆ( ̄▽ ̄)オク
↓ まろやかに出品中 ↓
出品中の商品はこちら
あゆまんじゅう。屋
買いもの? するのよ~
Amazonにてご注文
空からの言葉たち
* 販売中 *
空からの言葉たち2
第2弾 販売中
空からの言葉たち3
第3弾 販売中
いずれも初版のみ在庫限り
映画名作を鑑賞しよう
☆開催決定☆
☆午前十時の映画祭8☆

☆2017年も開催 決定☆
4月より

↓詳細ここから↓
十時祭
映画感想MIZUKIRING

'80アートMusic
TALK TALK

Such a Shame


APRIL 5TH
L U N A S E A
甘美な世界観

FEEL


世界/宇宙究極表現する


Face To Face

by LUNA SEA

星を飛び越え
時を飛び越え

Kissing in the cosmos
思い出さえ殘せなかったから
灰色の明日を考えてみる
YouTubeでみる

AnotherDayInParadise



彼女は町で男に声を
寒くて、寝る所がないの
どこかにないかしら…

その男は通りすぎ

振り向きもしない

彼女の声が聞こえぬ振りを
口笛を吹き
通りを去っていく

どうしていいか
わからない
という様子で

by Phill Collins
'80ラブソングの名曲

Alone by Heart


Is This Love
by Whitesnake
何処かへと飛ばされる
復興を願って
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
----*震災支援*----
Smile Japan小説企画

東北関東大震災被災地への
応援小説企画

被災地の皆さんが
笑顔になれる小説を

